2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のハワイアン雑貨のご紹介

こんにちはぁ〜5月も本日で終わりとなります・・・ あっという間の5ヶ月間でした。これから夏がやってきますね♪最近毎日のようにハワイアン雑貨やアジアン雑貨がよく売れています。 一足早くハワイアン雑貨やアジアン雑貨で夏を楽しんでみませんか[rakuten…

送料無料!3000円以下のプリザーブドフラワー

こんにちはぁ〜スリーエルズのスタッフMちゃんです。今月は店長のお誕生日でした^^おめでとうございます5月6月はお誕生日、出産、ウェデングなどのイベントが多い私^^;周りの友達やお客さまからも「何かとこの時期ってイベントおおいのよねぇ〜」と…

父の日ギフトにおすすめのマグカップ&フラワーギフト

こんにちはぁ〜スリーエルズスタッフのMちゃんです。今週にはいってから・・・徐々に父の日ギフトのご注文が増えてまいりました。今年は少し、値段を落とした父の日ギフトを選ぶ傾向が多いようです。不景気のせいなのでしょうか・・・><父の日ギフトとし…

スリーエルズ楽天市場店まもなくポイント6倍キャンペーン終了

こんにちはぁ〜 スリーエルズスタッフMちゃんです 当社は環境先進国であるドイツからきた「ソネット洗剤」を販売しております。 ↓↓ソネット洗剤とは?↓↓○使いやすい! 高い洗浄力、泡切れのよさで、ストレスなく毎日気持ちよく使えます。「オーガニック洗剤…

スリーエルズ楽天市場店もあす楽開始!

こんにちはスリーエルズスタッフMちゃんです。楽天市場であす楽というのをご存じですか?あす楽とは・・・最短で翌日お届け!忙しくてお買い物に行く時間がない方、病気などで外出が困難な方…など多くの方にご利用いただけます。少しずつではございますが、…

スリーエルズ楽天市場店です

はじめまして スリーエルズ スタッフMちゃんです様々なことをこちらでご紹介出来ればと思っております。ただいま誕生日、結婚祝い、記念日のフラワーギフトのご注文をよくいただいています。[rakuten:threels:10000649:detail][rakuten:threels:10000641:de…