ハワイアン雑貨・ハワイ雑貨・ハワイインテリアが売れてます スリーエルズ楽天市場店

こんにちはぁ〜スリーエルズのMちゃんです 

7月も中旬となりそろそろ梅雨開けがくるかなぁ〜と待ち遠しい夏!

夏!と言えばハワイアンやアジアン雑貨やハワイのインテリア、アジアン風のインテリアにしたくなりますよね^^

ハワイ雑貨・ハワイアン雑貨続々と登場してますスリーエルズです

[rakuten:threels:10000508:detail]
カピスという透明感のあるきれいな貝殻でつくった壁掛けとウィンドチャイムです。 夏のそよ風に揺れるさわやかな素敵なインテリアとして大人気

[rakuten:threels:10000505:detail]

[rakuten:threels:10000219:detail]
夏を楽しむお香やイノセンスにはこんなお香立てがよく売れてます!
[rakuten:threels:10000493:detail]

[rakuten:threels:10000513:detail]
夏のまとめ髪にはハワイアンヘアアクセサリーでおしゃれに!

[rakuten:threels:10000512:detail]

[rakuten:threels:10000502:detail]
玄関やお部屋の壁にさりげなくかけるだけでハワイ気分!家のカギや車のカギ、自転車のカギなどかけてください

[rakuten:threels:10000504:detail]

ハワイアンアジアン雑貨インテリア