食卓に馴染むカラー&シンプルデザイン 木製食器・木製カトラリー

こんにちはスリーエルズ楽天市場 スタッフMちゃんです

天然素材のあたたかみを活かした、心とカラダにやさしい木製テーブルウェアーや木の雑貨、木製カトラリーが売れております

小さい手でもにぎりやすく設計してある安全の木製スプーンとフォークのセットです 出産祝いやお子様のギフトに喜ばれています

[rakuten:threels:10000856:detail]

箸は縁起物と言われています。ちょっとしたギフトやプチギフトとしても大変喜ばれます
[rakuten:threels:10000312:detail]

[rakuten:threels:10000308:detail]

お箸とセットに箸置きもご一緒にプレゼントされる方が多いです。
[rakuten:threels:10000319:detail]

[rakuten:threels:10000632:detail]

お友達へのプレゼントによくご注文頂いているのがこのニコニコデザートフォークとスプーンです
[rakuten:threels:10000601:detail]

[rakuten:threels:10000158:detail]