KARMAKAMET カルマカメットのアロマキャンドルおすすめです

こんにちはスリーエルズスタッフのMちゃんです。

どうも台風8号がきてから、夏らしい天候でない感じがします^^;
ジメジメとした暑さと突然の豪雨が降ったりと・・・今年の夏は変ですね。

さて、疲れも溜まって、ジメジメとした暑さで、気分もいまいちっていう方に・・・おすすめのアロマキャンドルがあります!!

カルマカメットというタイの王室御用達のアロマキャンドルです♪

KARMAとは、人の行為(仏教用語)『業』と言います。また、感化力『無意識に与える良い影響力』とも言います。
KAMETとは、チベットとインドの国境にある霊峰(高さ7756m)の事。
「KARMAKAMET」はタイ王室御用達のタイ国の超高級アロマブランドです。

【KARMAKAMETの理念】
人の心の美しさは自身の内面に宿ります。自身の内なる空間に懐かしい思い出や未来への希望・不安など、様々な想いが交差しているのではないでしょうか?純粋な心の美しさと自己の再発見・新しいエネルギーの想像…。

『KARMAKAMET』は真に心のMeditation(瞑想・精神の安定と静寂を取り戻す)
心を落ち着かせ呼吸を整えるヒーリングパワーと知慧を得る為に役立ちたいと考えています。

香りを嗅ぐ事で、香りの中に含まれている成分が脳内に働きかけ、神経へと伝わり、あなたの身も心もリラックスへと導き、大切な時間をリフレッシュさせてくれます。

ローズの香りが心地よい♪
[rakuten:threels:10000980:detail]

フランジバニで南国ムードに♪
[rakuten:threels:10000979:detail]

レモングラスの香りで夏の透き通る清涼感を!
[rakuten:threels:10000978:detail]