ソネット洗剤をご利用頂いてないお客様!「ソネット洗剤 お試用サイズ3セット」販売開始

こんにちはぁ〜スリーエルズスタッフMちゃんです。


夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、「暑さなんかへっちゃらさぁ〜」と思いながら、街へブラブラしてましたが・・・なめておりました^^;

暑さに耐えられず家に帰宅(笑)夏バテになりました。。。。(トホホ)

適度な水分補給しても、暑さに負けてしまった(涙)

早く、少しずつ秋になってくれればいいのですが・・・


さて、大変お待たせしました!


スリーエルズで多くの方々よりお問い合せがあるのが、ソネット洗剤


大阪市在住の 主婦
ソネット洗剤をまだ利用したことがないのですが、お試しサイズがあればつかってみたいのですが・・・」

東京都新宿区在住 女性
「実はすでにソネット洗剤を5年愛用してます。知人におすすめしたくて、プレゼントしたいのですが、ちょっと大きさ的に大きいので、小さいサイズはありませんか?」


千葉県柏市在住 主婦
「子供の敏感肌なので、洗剤には特に気をつかってます。知人よりソネット洗剤をすすめられ、是非試してみたいのですが、サンプルサイズはありますか?」

など多くの方々よりお問い合せを頂き、お客様のご要望にお応えし、この度「ソネット洗剤お試し用3点セット」をご用意致しました。


食器用洗剤 ソネット洗剤 ナチュラルウォッシュアップリキッド 120ml


色柄物液体洗剤 ソネット洗剤 ナチュラルウォッシュリキッド カラー 120ml


洗濯用液体洗剤 ソネット洗剤 ナチュラルウォッシュリキッド 120ml

[http://item.rakuten.co.jp/threels/ecor-090/:title=ソネット洗剤「お試し用3点セット」
特別価格:1050円(送料別)]